
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

シャノン・ドハーティの父、偽恋人報道にがっかり

  1. 2005.11.04 (Fri) 23:52
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
シャノン・ドハーティ
   
   

 大学フットボールのスター選手であるマット・ レイナート(Matt Leinart)との交際が噂されたシャノン・ドハーティ(Shannen Doherty)だが、この報道が真実ではないと分かった彼女の父親はすっかり落胆しているという。

 『ビバリーヒルズ高校白書(Beverly Hills 90210)』のブレンダ役でおなじみのドハーティ、父親はユニバーシティ・オブ・サザン・カリフォルニア・トロージャンズの大ファンで、娘がこのチームのクオーターバックであるレイナートと交際していると聞き大喜びをしていた。しかしドハーティは、「(父は)理想の義理の息子ができると思ったみたい。『本当か、本当なのか? マットは義理の息子になるんだな』って大騒ぎだったわ。マットはハンサムだし才能もあるクオーターバックだけれど、私と同じクラブに入っているだけ。ただそれだけよ」と父親泣かせのコメントをしている。


[Contact Music] 11/4/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



