
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

レオナルド・ディカプリオ、地球の危機を警告

  1. 2005.10.30 (Sun) 23:16
  2. TV
  3. Trackback(s). 0
レオナルド・ディカプリオ
   
   

 「このところのハリケーンや津波は、これからやってくることの序章にすぎない」。オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)司会のトークショウに出演したレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が、地球の存亡に対する危機感を持つよう国民に対して訴えかけた。これらの災害はかなり深刻な問題だと語るディカプリオは、5%の人口増加が25%もの炭素を増加させることになるのだと説明し話を終えた。

 こういった彼の態度に対しウィンフリーは、「あなたは(大洪水に備えて箱舟を作った)ノアを思い出させるわ。『注意しろ、気をつけるんだ』と言い続けているのね」と皮肉混じりにコメントしている。

 ディカプリオは最近ベイリーズの海岸沿いの島を購入し、環境に配慮したホテルを建設中だ。


[Softpedia News] 10/28/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



