
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブルース・ウィリス、ハル・ベリーへの思いを告白

  1. 2005.10.29 (Sat) 23:50
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ブルース・ウィリス
   
   

 ブルース・ウィリス(Bruce Willis)が、少し前まで近所に住んでいたハル・ベリー(Halle Berry)への淡い思いを語っている。

 デミ・ムーア(Demi Moore)の元夫ウィリスは、新作『パーフェクト・ストレンジャー(Perfect Stranger)』で共演したベリーが脚本を抱えて彼の自宅を訪れてくれることをいつも心待ちにしていたといい、「ハルに少しばかり夢中になっているよ。彼女がドアをノックして『ちょっと意見が聞きたいの』なんて言うんだ。だから僕は彼女の演技をみてあげていたんだよ」と笑みを浮かべながら語っている。

 来年1月に撮影が開始される新作『パーフェクト・ストレンジャー』への思いも熱く語るウィリスだが、それよりもベリーが自分と同じ気持ちでいるかは定かではないとこちらの方が気になるようで、「絶対に実らないとは言わないが、家が近所じゃなくなったことは恋愛の助けにはならないね」と離れていったベリーへの未練を覗かせている。


[Contact Music] 10/29/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



