
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

イライジャ・ウッド、週末の楽しみは「洗濯」

  1. 2005.10.07 (Fri) 23:34
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
イライジャ・ウッド
   
   

 『ロード・オブ・ザ・リング(The Lord of The Rings)』のフロドでおなじみのイライジャ・ウッド(Elijah Wood)の最近の週末の楽しみは、なんと洗濯をすることだという。

 24歳のウッドは、新居に越してから週末の洗濯が大好きになったのだといい、「自分で洗濯をするんだよ。可笑しいかもしれないけれど、楽しくて仕方がないんだ。汚れた服を見ると嬉しくなるくらいさ。そもそもは何も着るものがくなって仕方なく洗濯をする羽目に陥ったことからまめに洗濯をするようになったんだ。週末の洗濯は今では習慣になっているし、とてもリラックスできる。洗濯物を放り込んだら音楽を聴くか、DVDを見ている間に洗濯が終了した音が聞こえてくる。その後で服をたたむのも簡単なことだし、大好きだよ」と語っている。

 ちなみに彼のお気に入りの洗濯洗剤は、母親が使っていたのと同じ昔ながらのオレンジエキスが入っているタイプだとのこと。


[Contact Music] 10/7/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



