fc2ブログ

キーラ・ナイトレイ、男性アシスタントでラップダンスの稽古

  1. 2005.09.26 (Mon) 23:57
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
キーラ・ナイトレイ
   
   

 キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)は『ドミノ(Domino)』でストリッパー役を演じるため、アシスタントの男性の膝の上でラップダンスの練習をしたのだと語っている。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン(The Pirates of The Caribbian)』で人気を博したナイトレイは、『ドミノ』に出演するまではストリップクラブに行ったことがなく、アシスタントを相手にセクシーな動きを身につけるため練習を重ねたという。

 「映画のためにラップダンスのレッスンを受けたのよ。私のお尻の代役を演じてくれた人の動きに合わせて上半身を動かさなければいけなかったから、その動きを見極める必要があったの。それで私の可愛いアシスタント相手に練習したのよ」。


[Contact Music] 9/23/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。