スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マット・ルブランク、ニュース番組に感謝!?

  1. 2005.09.25 (Sun) 01:04
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マット・ルブランク
   
   

 『フレンズ(Friends)』のジョーイ役でおなじみ、そして現在はそのスピンオフのシットコム『ジョーイ(Joey)』で主役を演じているマット・ルブランク(Matt LeBlanc)だが、自分の家を守るために、有名人であることをこれほど有り難く感じたことはいままでに無かったと語っている。

 それというのも、まずテレビ放送を通じて彼の住居が空から丸見えであることを認識できたということだ。「プレスは僕らをどこまでも追い回す。ある午後、家でカウチに座って生放送のニュース番組らしきものを観ていたら、あらゆる角度から撮影された僕の家が4分割の画面全てに映っていたんだ。そして画面にはヘリコプターの音を聞いている僕が映っていて、テレビで僕がテレビを見ているのを見るはめになった。でも、次の瞬間『屋根が壊れている』と気付いて大慌てになった。それで、ヘリが去って行った後ですぐに梯子を持ち出して修理したんだ。知らないままだったら家具がずぶ濡れの台無しになるとこだったよ!」。


[Contact Music] 9/22/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



