
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ロビー・ウィリアムズ、コート二―・ラブは不細工!

  1. 2005.09.10 (Sat) 23:33
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ロビー・ウィリアムズ
   
   

 かつてロビー・ウィリアムズ(Robbie Williams)はコート二―・ラブ(Courtney Love)に面と向かい、「君は不細工だから愛人としては考えられない」と言い放ち彼女を憤慨させたことがある。

 ホール(Hole)を率いていたラブは、友人からウィリアムズが英国で最もセクシーな男性だと聞き彼を狙っていた。しかし、ウィリアムズは彼女を鼻であしらった上に愚弄するという態度に出たのだという。

 ウィリアムズは、「確かに彼女は僕に言い寄ってきたことがあるよ。その時『友達に英国に行ったときに誰と寝たらよいのかと聞いたら貴方だって言われた。でも噂になるとまずいからできないけど』と言われたんだ。だから僕は『僕も君とは寝られない。容貌がまずいのは問題だからね』と答えたんだ」と当時のエピソードを語っている。


[Contact Music] 9/6/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



