
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェシカ・シンプソン、レコード会社を批判

  1. 2005.08.31 (Wed) 23:24
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
ジェシカ・シンプソン
   
   

 ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がセカンド・アルバム『Irresistible』の制作時に多大なプレッシャーをかけられたとレコード会社の重役達を非難している。

 25歳の彼女は失敗作となったこのアルバムにショックを受けているものの、再起は可能だとし、そのためにも独立をすることが必要だと考えているという。

 「今回は今までの最低点ね。まわりの人達が私にまとわりついて、どの方向へ進めとべきだとかを常に言い続けたの。私はまるでロボットのように扱われて自分を出すことが出来なかった。とにかく皆が私を成功させたがっていたわ。誰かが何かを狙っているときや、君は素晴らしいなんて言われると、人は簡単に逆上せ上ってしまうものなのよ。お世辞を言われるのは心地良いけれど、本当にやりたいことをやったときにこそ成功が訪れるということ、そして不安は誰にとっても最大の敵だということを学んだわ」。


[Contact Music] 8/26/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



