
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ヒース・レジャーとラッセル・クロウが広告塔俳優を非難

  1. 2005.08.29 (Mon) 22:46
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヒース・レジャー
   
   

 オーストラリア人俳優ヒース・レジャー(Heath Ledger)が、数億円をかけた広告キャンペーンに登場するハリウッドの同僚たちを非難している。

妊娠中の恋人ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)と共に極力メディアへの露出をさけている26歳のレジャーは、自分の知名度を利用してCM出演するようなことは絶対にしないと宣言、「のこのこと出かけていってロレアルとかタグ・ホイヤーとかいったような馬鹿げたファッションを売り込むつもりは全く無いよ。そういうのは大金のための売春行為と一緒。自分がその立場になった時にどう受け止めればよいのかは分からない。今までに考えたことすらないからね。ただ、僕が努力するのは演技をする間だけだ」と怒りを露わにしている。

 また、同じくオーストラリア出身のラッセル・クロウ(Russell Crowe)も、今年初頭に有名ブランドに「自分を売り渡した」ジョージ・クルー二―(George Clooney)、ハリソン・フォード(Harrison Ford)らを非難、「僕は生活のために自分の知名度を利用しない。クルーニーみたいにスペインのスーツを売ったり、ハリソン・フォードのように日本でタバコの宣伝もしないよ。僕に言わせればあれは冒涜行為だね。オーディエンスとの間で結んだ社会的契約に矛盾している。ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)がアメックスの宣伝をしているけど、残念なことに、彼にがっかりさせられたのはあれが最初じゃないんだ。ここしばらくの間ずっとなんだから」と述べている。


[Contact Music] 8/25/2005

*ハリソン・フォードって煙草のCMにでてたかな…?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



