スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マンディ・ムーア、ヒュー・グラントへの恋心を告白

  1. 2005.08.29 (Mon) 22:38
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マンディ・ムーア
   
   

 マンディ・ムーア(Monday Moore)が『アメリカン・ドリームズ(American Dreamz)』で共演したヒュー・グラント(Hugh Grant)への淡い恋心を告白した。

 この作品でマルシア・ゲイ・ハーデン(Marcia Gay Harden)、デニス・クエイド(Dennis Quaid)、ウィレム・デフォー(Willem Dafoe)、リチャード・ドレイファス(Richard Dreifuss)と共演したムーアだが、印象に残ったのはグラントだったと告白、「ヒューは今頃ロンドンに戻って私のことなんか忘れているわ。彼にとってはきっとただの共演者の一人だったのよね。でも私は彼に憧れている女性たちと一緒の状態なの。だってヒュー・グラントよ! あのアクセントを聞いてよ。彼はとてもチャーミングで素敵で才能もあるのに、普通の男の人みたいにとても控えめな人なの。映画俳優がみんな彼みたいだったらいいのにって思うわ」と語っている。


[Contact Music] 8/25/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



