
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェニファー・アニストン、苦悩を綴った日記を出版へ

  1. 2005.08.22 (Mon) 23:29
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジェニファー・アニストン
   
   

 ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、4年間続いたブラッド・ピット(Brad Pitt)との結婚生活と破綻までを綴った日記の出版を計画、つらい経験からすでに立ち直っていることを証明しようとしている。

 関係者によると、アニストンは人々に弱い人間だと思われたくないのだといい、彼女の日記が夫の不義や離婚と向き合う女性の助けになれば良いと願っているのだと話しているとのこと。

 アニストンの友人は、「日記には彼女が直面した試練の日々が綴られているよ。日記に思いをぶつけることで何とか気持ちをコントロールしようとしていたんだ。彼女の経験が突然男に捨てられた女性たちの心の支えになれば良いと思っているんだよ。ジェンは自分の弱さを感じていたけれど、そんな状態で居続ける事を望んでいないんだ」と説明している。


[Fashion Monitor] 8/19/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



