
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

リース・ウィザースプーン、自分の評判が気になる

  1. 2005.08.14 (Sun) 00:50
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
リース・ウィザースプーン
   
   

 リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)は、自分が世間にどう思われているかを知るため熱心にインターネット検索をしているという。

 『プリティ・ブロンド(Legally Blond)』でおなじみの彼女は、夜遅くに何時間もオンライン・チャット巡りをしていると打ち明けた。自分に対する辛口コメントにはかなり傷つくこともあるという彼女は、「例えば、『彼女は気持ち悪い』とか『彼女の映画は大嫌い』、『最低!』というコメントがあるのよ。惨めになるけれど、誰でも自由に意見を述べる権利があるのだからいちいち気にしてたらダメね」と述べている。

 ウィザースプーンは今月の初めに自分が不精だと告白しているが、これに対してメディアが注目することが理解できないと話している。彼女は普通の人と同じような生活をしているだけだといい、「私がグロサリー・ストアに出かけるときの写真に興味を持つ人がいるとしたら驚きだわ。まるで私が毎日同じスウェットを着ているみたいに扱われているの。そんな写真、いったい誰が見たいのとは思うけれど、『なんだ、彼女も自分と同じだ。ひょっとして皆が同じように不精なのかも』と安心してもらえるかもしれないわね」と語っている。


[Female First] 8/10/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



