
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

グラハム・ノートン、アンジェリーナ・ジョリーの子育てに疑問

  1. 2005.07.28 (Thu) 22:30
  2. スポーツ
  3. Trackback(s). 0
グラハム・ノートン
   
   

アイルランド人のコメディアン、グラハム・ノートン(Graham Norton)がアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の子育て能力を疑問視、彼女の三歳になる養子のマドックスが母親をオスカー女優だと知らないまま育っていくようにと密かに祈っている。

 最近空港で一組の母子の振る舞いにイライラさせられたというノートンは、「その子供は本当に憎たらしかったんだ。母親がその子にコーラを与えているのを見て、『よしよし、もっと砂糖とカフェインづけにしてやれ』って思ったくらいだよ。その馬鹿な子供がコーラを持って母親と共に僕のテーブルに近づいてきたんだ。そして母親のほうが、『貴方の番組を楽しみにしているの』と声をかけてきた。見上げたらなんとアンジェリーナ・ジョリーだったんだ」と語っている。


[Contactmusic] 7/26/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



