
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

[T40] ニコラス「刑事」?

■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : 傘がなくても大丈夫でした?  ■■■ 昨日は帰って久しぶりにTV見てました。深夜まで(^^;おかげで今日は、午前中ぐっすり寝てしまい、朝食と昼食の時間が昼過ぎになってしまいました......。たまには、こん

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ケビン・ベーコン、ペットにアソコを噛まれないために…

  1. 2005.07.24 (Sun) 21:51
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 1
ケビン・ベーコン
   
   

 『フットルース(Footloose)』のケビン・ベーコン(Kevin Bacon)は、性器をかまれることを恐れるあまり飼い犬に裸を見られないよう注意している。

 最近、彼と妻キーラ・セジウィック(Kyra Sedgwick)は愛犬のポーリーを飼いはじめてペットと一緒の生活を楽しんでいる。しかし、ベーコンはポーリーが何でも噛んでしまうことに懸念を抱いているといい、セジウィックによると、「ポーリーはフリスビーやボールをキャッチするのが大好きなの。それに噛んで遊ぶおもちゃも大好き。ケビンはそのことを知っているから、裸でいる時なんか『これはオモチャじゃないんだよ』といつも言っているわ。ポーリーはきっと混乱しているはずよ」と述べている。

 「何がそんなに気になるのっていつも思うわ。男ってみんながそれを欲しがっていると思い込んでいるのよ。ちょっと偏執的ね。前にケビンが水着でいるときポーリーが彼のひざにのって、頭をある部分に向けて寝そべったのよ。ケビンは何を思ったのか『これはゴムボールじゃないぞ』って叫んでいた。ケビンも少しあせったのね」。


[Contact Music] 7/22/2005

最新記事 30 RSS配信

1 trackback(s) on this article.

[T40] ニコラス「刑事」?

■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス : 傘がなくても大丈夫でした?  ■■■ 昨日は帰って久しぶりにTV見てました。深夜まで(^^;おかげで今日は、午前中ぐっすり寝てしまい、朝食と昼食の時間が昼過ぎになってしまいました......。たまには、こん

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



