
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョス・ストーン、私は脱がない!

  1. 2005.07.09 (Sat) 23:42
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
ジョス・ストーン
   
   

 歌手のジョス・ストーン(Joss Stone)は、男性雑誌で肌を露出する仲間たちに批判的だ。

 18歳の彼女はルックスではなく歌で評価して欲しいと常々願っているのだといい、「ホットパンツで得意げに『FMH』の表紙を飾っているような女の子は大嫌い。モデルなら仕方ないけど、シンガーである限り意味のない馬鹿げたこと」と批判している。

 「もちろん、多くの男性がそういう写真を見ているのは知っているけど、あんな雑誌に載っているような女の子と結婚したがる男なんていないわよ。私が言いたいのはそこなの。だから私は脱がない」と結んでいる。


[Contact Music] 7/5/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



