
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ベニチオ・デル・トロ、キャリア危機を回避

  1. 2005.07.06 (Wed) 01:24
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
599.jpg
   
   

 ベニチオ・デル・トロ(Benicio Del Toro)は、7年前に出演した『ラスベガスをやっつけろ(Fear And Loathing In Las Vegas)』の不評レビューが原因で、その後のキャリアを断たれる寸前まで追い込まれたことがある。

「あの映画のレビューは生涯最悪の読み物だった。救いようがないくらいにけなされたよ」と語るデル・トロは、「あれからしばらく仕事にあぶれたんだ。俳優として食べていくことをあきらめて転職しようと悩んだほどだった。ところがあの映画がビデオ化されてみたら突然カルト扱いを受けて、それでやっと持ち直すことができたんだ」。


[Contact Music] 7/4/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



