
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェニファー・コネリー、フライト恐怖症を克服したい

  1. 2005.07.04 (Mon) 17:26
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
592.jpg
   
   

 ジェニファー・コネリー(Jennifer Connelly)は、英国人の夫ポール・ベタニー(Paul Bettany)と一緒に大西洋を往復できるようにするため、自身のフライト恐怖症を克服したいと願っている。

 ニューヨークを拠点に活躍する彼女にとって、海外旅行は悪夢に等しくなかなか容易ではない。コネリーは、「空を飛ぶことに恐怖を感じるの。迷信的なものは何ひとつ信じてないし、かなり現実的な性格なのに、飛行機に乗る前にはおまじないをしたりするわ。よくある恐怖症のひとつなんだけど、飛行機が飛び立って10分もすると、ナットが外れてエンジンに巻き込まれるんじゃないかって怯えてしまうの」とコメントしている。

 最近ヨーロッパへ出かける際、搭乗していた飛行機が乱気流のためアメリカ国内の空港に引き返すという事態に遭遇し、ますます恐怖心が増したのだという。

 「あの時は、子供が顔中アイスクリームだらけになって悲鳴をあげたりして完全に常軌を逸した状態だった。私もおかしくなって泣いてしまったわ」。


[Contact Music] 7/2/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



