
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

アンジェリーナ・ジョリー、「アニストン関連の物を捨てろ」とブラピに命令

  1. 2015.09.19 (Sat) 22:34
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ブリトニー・スピアーズ
   
   

 アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ブラッド・ピット(Brad Pitt)に対し、マリブの邸宅から彼の元妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)に関する全ての物を廃棄するように言い渡したようだ。

 新たに誕生したシャイロ・ヌーヴェル、そして二人の養子を連れピットと同居することになるジョリーは、あらゆる「ジェニファーを思い起こさせるもの」を排除することに決めた。この彼女の決断によって、ピットは高級家具類を筆頭に、アニストンと過ごした5年間の貴重な品々に別れを告げなければならなくなってしまった。

 関係者の一人が英デイリーミラー紙に語ったところによると、「彼らは今はや本当の家族になった。アンジェリーナは”あの家”を”自分たちの家”にしようとしているんだよ。その第一歩が、ブラッドがジェンとともに集めた物にサヨナラを言う事だ。その次が、子供達に相応しくない鋭利な角が付いていたり尖ったりしているような物かな」とのこと。

 ところで、ジョリーはピットの両親と兄弟からシャイロ・ヌーヴェルにプレゼントされたピンクの服を着せることを拒んだといい、同関係者は、「娘に何を着せるべきかは自分自身が一番よくわかっているんだ。アンジェリーナは”女の子女の子”したピンクのフリルの付いた様な服は好きじゃないし、これはザハラを見ていればわかると思うよ。娘を人形みたいに着飾らせたくないわけだ。まぁ、彼女はどれだけブラッドの家族を嫌な気分にさせたかは気付いてないと思うけどね」と述べている。


[Female First] 6/29/2006

『アンジェリーナ・ジョリー』でサイト内検索
『ブラッド・ピット』でサイト内検索
『ジェニファー・アニストン』でサイト内検索

保守 2015/9/19

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



