
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョニー・デップ、ハッチェンス役の噂を否定

  1. 2006.06.30 (Fri) 01:11
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ジョニー・デップ
   
   

 ジョニー・デップ(Johnny Depp)が、INXSの故マイケル・ハッチェンス(Michael Hutchence)の伝記映画『Slide Away』で主役を演じるとの報道を否定した。

 この作品への出演依頼すら受け取っていないと話すデップは、「ハッチェンス役としてはグラマラスさに欠ける」との批判記事を目にするまで、このプロジェクトについてさえ何ひとつ知らなかったという。

 「誰からも何の打診も受けていない。マイケル役を演じることになるとは思えないな。彼のことはかなり知っているんだ。グラムっぽい感じの、預言者というか、ある種の神の様な男だった。僕じゃ彼の役がこなせるとは思えないね」。


[Contact Music] 6/28/2006

ジョニー・デップ、元恋人ケイト・モスと競演へ
デップ、INXS伝記映画に出演?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



