
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、「監督は演技より簡単」

  1. 2006.06.30 (Fri) 01:01
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マドンナ
   
   

 マドンナ(Madonna)は、「監督業は俳優業よりも簡単簡単」との理由から、監督となる道を選択し女優への夢は諦めたようだ。

 マドンナは、クリエイティブ過ぎる自身にとって、女優よりは監督としての方が才能を発揮できるはずだと信じているようで、ニューヨークポスト紙に対し、「今は監督業に興味があるわ。色々と語る話もあるし。私にとって映画は、大スターになるためのものではなく、素晴らしい女優になることだったの。でも公開前から批評家たちにあれこれ言われるようではかなり難しいのよ。私の様な夢想家には監督業の方が向いていると思うわ」と語っている。


[Female First] 6/29/2006

『マドンナ』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



