
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キース・アーバン、キッドマンの子供と仲良し計画

  1. 2006.06.25 (Sun) 00:17
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
キース・アーバン
   
   

 ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)と今週末に挙式するカントリー歌手のキース・アーバン(Keith Urban)が、キッドマンの二人の子供たちと仲良くなるため、みんなでシドニー湾の観光に出かけた。

 アーバンとその家族、そしてキッドマンの養子二人は3時間のヨットでのクルーズを大いに楽しんだという。

 アーバンは、昨年ロスで開催された「G'Day Australian Week」というイベントで出会ったキッドマンとのロマンスがスタートして以来、彼女の子供たちと親しくする機会がなかった。

 シドニー・デイリー・テレグラフ紙に対しアーバンに親しい人物は、「かなり仲良くなっているよ。子供たちはキースのことをロック・スターだから気に入っているんだ。ロスの学校に通っていることもあって、これまで一緒に時間がそんなになかったんだけどね。それでもキースのことをすごい人だと思っているんだ」と話している。


[Contact Music] 6/23/2006

『ニコール・キッドマン挙式関連情報』をサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



