
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、「結婚するには妊娠しかない」

  1. 2006.06.25 (Sun) 00:11
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ミラ・ジョヴォヴィッチ
   
   

 ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)と、婚約者で映画監督のポール・アンダーソン(Paul Anderson)は共に過密スケジュールを抱えているため、ジョヴォヴィッチは妊娠する以外に結婚する道はなさそうだと心配している。

 二人は良い関係にあり、深い絆で結ばれていると断言するものの、一緒に過ごす時間を持つ事に苦労しているのが現状のようで、「結婚式の予定なんて決まってないわ。私はきっと挙式当日に大きなお腹をしているタイプね。というか、妊娠するしか結婚に踏み切れないのかもしれない。そう、本当にそれ以外にない気がするわ。とにかくスケジュールは本当に噛み合ないのよ」とジョヴォヴィッチは述べている。


[Female First] 6/24/2006

ミラ・ジョヴォヴィッチ、「名前で損してる」
ミラ・ジョヴォヴィッチ、「隠す」ファンションを提唱
ジョヴォヴィッチ、『バイオハザード3』出演決定

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



