
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジャック・ブラック激怒、子供の写真にオファーがない!!

  1. 2006.06.24 (Sat) 23:59
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジャック・ブラック
   
   

 先日父親となったばかりのジャック・ブラック(Jack Black)が、どの雑誌社からも息子サミュエルの写真に対する高額オファーが来ないことに怒りを表明、最近のセレブリティ出産ブームを非難している。

 最近で父親になった俳優仲間には、トム・クルーズ(Tom Cruise)ブラッド・ピット(Brad Pitt)アダム・サンドラー(Adam Sandler)、そしてギャヴィン・ロズデイル(Gavin Rossdale)らがいる。

 「いくつかの雑誌からオファーはもらっているよ。*ポピュラー・メカニクスが何か言ってきてた。はっきり言わせてもらうと若干の屈辱を感じているね。だって、誰も僕の可愛い赤ん坊を気にかけてくれないんだから。ここのところちょっとした出産ブームだからね。それでもトム・クルーズの子供はどこでも話題になっているのに、ベイビー・ブラックはまったく無視だよ!」。


[Contact Music] 6/24/2006

*アメリカの日曜大工雑誌

ジャック・ブラックに来月男児が誕生
ジャック・ブラック、ミシェル・ゴンドリー監督作品に出演決定
ジャック・ブラック、スクラブル中毒

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



