スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブリタニー・マーフィ、ティンカー・ベルの声に抜擢

  1. 2006.06.22 (Thu) 01:14
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ブリタニー・マーフィ
   
   

  ニューヨークでライセンス・ショー2006を開催中のディズニーが、来年リリース予定のCGアニメ作品『ティンカー・ベル(Tinker Bell)』で、生意気でセクシーな妖精ティンカー・ベルの声をブリタニー・マーフィ(Brittany Murphy)が担当することを発表した。ピクシー・ホロウとティンカー・ベルを描くこの作品では、ティンクの友人役の声優にもハリウッドの才能ある俳優たちを抜擢する予定だという。

 「これまでにも沢山の興味深い役をやってきたけど、ティンカー・ベルほど魅力的な役はなかったわ」とマーフィ。「ディズニー史上初となるティンカー・ベルの声を担当できるなんて本当に名誉なこと」とコメントしている様に、実は観客がこの妖精の声を聞くのは初めてのことになる。

 2007年に公開されるこの作品は大々的なマーケティングキャンペーンが予定されており、膨大な数の関連商品が世界中で発売されることになっている。

 ディズニー・スタジオのディック・クック主任は、「ティンカー・ベルはポップ・カルチャー史上に大きなインパクトを与える、生意気で高慢で独立心に富んでいるキャラクターです。ブリタニーの持つ独特な声と素晴らしい才能がティンクの個性に新たな側面を生み出し、役を生き生きとしたものにしてくれるでしょう。観客はこれまでにないティンカー・ベルを知り、再び彼女に恋することになるのは間違いないと思いますよ」と述べている。


[Disney] 6/20/2006

ブリタニー・マーフィ、『ザ・ラーメンガール』で西田敏行と共演
ブリタニー・マーフィ、次期ボンドは私が決める!
ブリタニー・マーフィ、夢はファッション・モデルだった

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。