
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ニコール・キッドマンご機嫌?、パパラッチにビールの差し入れ

  1. 2006.06.21 (Wed) 00:11
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ニコール・キッドマン
   
   

 ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)と婚約者のキース・アーバン(Keith Urban)が、故郷シドニーの実家の周囲を取り囲むパパラッチにビールの差し入れをした。

 シドニーの港近くにあるキッドマンの実家には20人ほどのパパラッチがたむろしており、ガレージが開いた瞬間に彼ら全員がモーター・ドライブ完備のカメラを構えて待ち構えた。

 しかし、彼らの目の前に現れたのは結婚式を目前に控えた花嫁と花婿ではなく、ヴィクトリア・ビター・ビール24本とボトル入りの水を抱えた二人の女性だった。ビールケースには、「エンジョイ! 二コール&キース」との走り書きが添えられており、パパラッチは姿を現さない主役の二人にもどかしさを感じつつも、二人の寛大さに感謝しビールを堪能した。

 キッドマンは過去にパパラッチが自宅近くに盗聴器をしかけたとで訴訟を起こしたことがあり、この時はカメラマンが裁判所から接近禁止命令を言い渡されている。しかし、キッドマンは今回のオーストラリア滞在ではハリウッド女優に相応しくサービス精神旺盛で、前日19日のキッドマン39歳の誕生祝に花束を贈り、インターコムで「ハッピーバースデイ」を歌ったパパラッチにキッドマンは笑顔で対応、誕生日の予定は何かと尋ねられると、「たいしたことはしないわ。家で母と夕食をとるだけよ。これじゃ話題にならないでしょ。でも、花束と歌をありがとう」と述べたという。

 月曜日にオーストラリアに到着したキッドマンとアーバンは今週末に挙式すると見られており、式にはナオミ・ワッツ(Naomi Watts)ラッセル・クロウ(Russell Crow)ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)、メディア王のルパート・マードック(Rupert Murdoch)夫妻、バズ・ラーマン(Baz Luhrmann)らが参列することになっている。


[People] 6/20/2006

レネー、ニコールに結婚延期を提言
ニコール・キッドマン、カトリック教徒に復帰
ニコール・キッドマン、結婚式は暗闇

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



