
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョシュ・ルーカス、独身生活にうんざり

  1. 2006.06.18 (Sun) 22:57
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジョシュ・ルーカス
   
   

 『ポセイドン(Poseidon)』の主演俳優ジョシュ・ルーカス(Josh Lucas)が、独身生活はもうウンザリだとし、仕事のせいで安定した関係を築くことを妨げられていると嘆いている。

 35歳のルーカスは英コスモポリタン誌に対し、映画の撮影に忙殺されているために誰かと出会う暇もないのだと述べ、「独身であることに嫌気がさしている。働きづめで、身を落ち着けるどころか出会いすらないんだから。楽しい思いもしているけれど、もう35歳だし、子供が欲しいんだよ」と告白している。

 映画界でのキャリアと幸せな家庭の両立は無理かもしれないと危惧するルーカスは、「毎日移動があることだって珍しくないんだ。4週間も留守にする生活をしていて恋愛がうまくいくわけないよ。お互いを知るってことを止めるわけだからね」と付け加えている。


[Female First] 6/17/2006

『ポセイドン』撮影隊、風邪で全滅
ルーカスがアノ監督に怒られた!

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



