
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ラトーヤ、整形後もマイケルそっくり

  1. 2006.06.17 (Sat) 00:19
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ラトーヤ・ジャクソン
   
   

 マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の姉、ラトーヤ(La Toya Jackson)がウエスト・ハリウッドでショッピング中の写真が流出、その姿にはかつての面影は少しもなく、どこまで行っても満足することなどできなくなるといった整形手術というものの怖さを思い知らされる一枚となっている。

ラトーヤの鼻は弟そっくりのほっそりとしたものになり、唇もかなり分厚くなったようだ。彼女の新たな顔を目撃したという人物は、「巨大な唇、華奢な鼻、シワなんか全く無くて、目の周りにはアイライナーのタトゥーがバッチリ施してあった。びっくりするのは、あんなに顔をいじったのにマイケルとの血のつながりが一目で分かるってことだ。きっと同じ整形外科医が手術をしたんだろうね」とコメントしている。


[Contact Music] 6/15/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



