
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マット・ディロン、NYの地下鉄で逮捕!?

  1. 2006.06.15 (Thu) 01:02
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マット・ディロン
   
   

 ニューヨーク市の地下鉄に乗っていたマット・ディロン(Matt Dillon)が、ナイフを所持している狂人と誤解され警官に銃を突きつけられた。

 先週金曜日の夜、ひとりで地下鉄に乗っていたディロンは、突然自分がナイフを持った容疑者となってしまったのに気がついた。

 「何人かの酔っぱらいがいて、一見してちょっとおかしい感じの男もそこにいたんだ。とりあえず、この男と目を合わせないようにしなければと自分に言い聞かせた。42丁目の駅についてドアが開いたとおもったら、私服の警官が入ってきて拳銃を抜いて僕に突きつけ、その男は瞬間的に電車の中を逃げ出したんだ。警官が勘違いしたんだね。結局僕の向かい座っていたその男は捕まったよ」。


[Contact Music] 6/14/2006

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』、キャスティングがさらに豪華に!
ナタリー・ポートマン、「ロンドンは高い!」
ポートマン、『ヴェンデッタ』議論を歓迎
ポートマン、『V・フォー・ヴェンデッタ』で学んだこと

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



