
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

オスカー俳優ホフマン、学生映画に出演

  1. 2006.06.05 (Mon) 00:25
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
フィリップ・シーモア・ホフマン
   
   

 フィリップ・シーモア・ホフマン(Philip Seymour Hoffman)が、母校のニューヨーク州フェアポート高校の後輩の制作する『シンプリー・レオン(Simply Leon)』への出演を承諾した。

 『カポーティ(Capote)』でアカデミー主演男優賞を獲得したホフマンに対しアマチュア作品への出演依頼を申し出たのはティム・ファーマーという名の勇気ある高校生で、昨年ホフマンが母校から栄誉賞を貰う受けるため同校を訪れた際に頼んだということだ。

 この異例のオファーを受けたホフマンは、「授与式は本当に素晴しかった。帰り際に学生がやってきて、『映画を作っているんですが、カメオ出演してもらえないか』って聞かれたんだ」と説明、さっそくその場で承諾し、即撮影を行なったのだという。

 大喜びのファーマー君は、「彼と話をしたのは20分くらいです。どういう経緯で制作に至ったのか、どこから手をつけたんだといったことを聞かれ、最終的に素晴らしい返事を頂けることになったんです。彼は、『リハーサルをさせてくれ。どうすれば良いのか言ってくれよ。君は僕の監督なんだから』と言ってくれました。撮影した4秒間のカメオシーンはこの作品のハイライトですよ」と興奮気味に語っている。


[Female First]6/4/2006

J. J.エイブラムズ、『スター・トレック』関連の出し抜き報道に激怒
『カポーティ』、今年の9月30日に公開
ローレンス・フィッシュバーン、『M:I-3』に出演へ

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



