
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キーラ・ナイトレイ、ヌード撮影でムダ毛処理忘れた

  1. 2006.06.05 (Mon) 00:18
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
キーラ・ナイトレイ
   
   

 ヴァニティフェア誌上でヌードを披露したキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)は、撮影時に足のムダ毛処理をするのを忘れていたという。

 スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)と共に挑んだこの撮影は彼女にとって大きな仕事だったのだが、うっかり足の手入れを怠けてしまったのだといい、「撮影前には、『ヴァニティフェアの表紙ね! 二十歳の今、ここでやるか一生やらないかのどっちかよ!』って意気込んでいたのに、すっかりムダ毛を剃り忘れていたのよ。現場の人たちは問題ないと言ってくれたけど。私自身としてはちょっと不満だったけど、なるようになっちゃえって感じだったわ」と述べている。

 ところで、21歳を迎えたナイトレイだが、ヨハンソンやケイト・ウィンズレット(Kate Winslet)の様な色っぽい体型を目指し体重を増やすことを決意しているようだ。痩せ型のナイトレイは、実は官能的な体に嫉妬を覚えると告白、「ああいったデカダン的な肉体は本当に美しいわ。女はそのほうがセクシーよね」と語っている。


[Contact Music] 6/2/2006

キーラ・ナイトレイ、カバラ信者に宗旨替え
シャネル、品行方正なナイトレイにベタ惚れ
キーラ・ナイトレイ、助けてシエナ! オスカーが怖い!?
ヨハンソン&ナイトレイがヌードに

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



