
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ヴィンス・ヴォーン、父親がお守り

  1. 2006.06.05 (Mon) 00:10
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヴィンス・ヴォーン
   
   

 『ウエディング・クラッシャー(Wedding Crashers)』でおなじみのヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)は、出演作に定期的に父親を出すことが自身に幸運をもたらす鍵だと考えている。

 ヴォーンの父ヴァーノンさんは、最新作『ブレイク・アップ(The Break Up)』でジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の父親役として登場している。

 「早めのクリスマスプレゼントだよ。親父にとってこれが最高の贈り物なんだ。ものすごく喜んでたからね。実は、僕とジョン・ファブロー(Jon Favreau)はいつも親父を起用してきたから、『スウィンガーズ(Swingers)』や『Made』にも出演していてるんだよ。ちょっとした幸運のお守りみたいなものかな。役をあげるのも楽しいし、一緒にいると僕も楽しいんだ。なんといっても良い演技をしてくれるからね」。


[Female First] 6/4/2006

ヴィンス・ヴォーン、子作りのためにダイエット
ヴィンス・ヴォーン、「僕はメディアに嫌われている」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



