
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マライア・キャリー、自ら考案したダイエット法でスッキリ

  1. 2006.06.04 (Sun) 23:55
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マライア・キャリー
   
   

 マライア・キャリー(Mariah Carey)が、ワールドツアー『The Adventures of Mimi』を始めるにあたりすっかりスリムになった体系を披露、すべて「一口ダイエット(モーゼル・ダイエット)」のおかげだと語っている。

 生まれ変わったかのようにすっきりしたキャリーは、水中エアロビクスに加え、専属トレイナーとともに自身が開発したダイエット計画を実行したのだという。

 「自分で考案したのよ。基本は、食べたいと思ったものをほんの少しだけ食べること。お腹がすいてどうしようもないという状態で、私が『一口だけお願い』って状態になると、トレイナー達がお皿のうえにほんの少しの食べ物をくれるの。ただし、どれもスプーンひとさじの量よりも少な目じゃなきゃダメよ」。


[Contact Music] 6/3/2006

*何が考案しただか…。

マライア・キャリー、モンローのピアノを購入
マライア・キャリー、インテルのCMに登場
マライア・キャリー、減量に恐怖
マライア、グラミーに不満爆発

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



