
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

イーグルス、ストーンズからの批判に反論

  1. 2006.06.04 (Sun) 23:49
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
イーグルス
   
   

 伝説のロックバンド、イーグルス(Eagles)が、かつて金儲けツアーのための再結成と批判したローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)に対し反論している。

 人気絶頂の1980年に解散したイーグルスだが、再結成し行われたツアーのチケット代金の高さをローリング・ストーンズから批判されていた。

 これに対しドラマーのドン・ヘンリー(Don Henley)は、「イーグルスもストーンズのようなブランドだ。だからといって、私たちは彼らのような振る舞いはしてこなかったし、ましてバンド名や自分たちの楽曲を商品広告のために使ったこともない。この事実を本当に誇りに思っているよ。この先どうなるかはわからないが、いまさらそういう話もこないだろうけどね。ミックではないが、最初にチケットの値段を上げた際ストーンズのメンバーの一人が、『過去の遺産でいくら儲ければ気が済むんだ』と雑誌のインタビューで言っていたんだ。何年か経った今、気がつけば彼らは私たちの2倍、3倍の値段で『過去の遺産』のためのチケット売ってるんだからね」と語っている。


[Female First] 6/3/2006

デイヴィッド・ギルモア、ストーンズに引退勧告
ボン・ジョヴィ、「ストーンズみたいにはならない」
ビル・ワイマン、ミックとキースを批判
ノエル・ギャラガーがストーンズ批判
全米史上最高売り上げアルバムTOP5

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



