スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ナミビア政府、シロー・ヌーヴェルに国籍オファー

  1. 2006.05.30 (Tue) 01:13
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジョリー&ピット
   
   

 アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ブラッド・ピット(Brad Pitt)の間に誕生したシロー・ヌーヴェル・ジョリー=ピット(Shiloh Nouvel Jolie-Pitt)に、ナミビアが国籍取得を申し出ている。

 ナミビア観光・環境庁のレオン・ジュースト大臣は、「今朝方、アンジェリーナに健康な女児が誕生したことをナミビア国民に発表できることを大変嬉しく思います。全て順調に行われ、出産も自然分娩で行われました。ナビミアの法律に準拠し、誕生したシロー・ヌーヴェルちゃんはご両親の希望があれば国籍を取得することになります。お二人とも今回のナミビアでの体験に狂喜しておられます」と声明を発表、またエロンゴ地区サミュエル・ヌーヨマ知事とともに同国の政治家達の連名で、「誕生したお子さんと、お二人の健康を祈っております。アンジェリーナと同様、ナミビアで誕生したお子さんは、私たちの大使となってくれることでしょう」とのコメントを発表している。

 一方、ジョリーの父ジョン・ヴォイト(Jon Voight)は、孫の誕生を知った直後に娘とピットに祝辞を送っており、「素晴らしい。二人に心からおめでとうと言いたい」とコメントしている。ちなみに、ヴォイトが「アンジェリーナの精神状態を心配している」と公に話したことをきっかけに、親子はその後4年に渡り疎遠となっている。

 先週土曜日にナミビアのコテージの一室で誕生したシロー・ヌーヴェルちゃん、シローは「平和の子」を意味するといい、ヌーヴェルはフランス語の「*新しい」を意味するもの。


[Female First] 5/29/2006

*「nouvel」単独で新生児の意味もあります。

アンジェリーナ・ジョリー、無事女の子出産!
アンジェリーナ・ジョリー、本日出産!?
アンジェリーナ・ジョリー、6月3日までに産まれなければ…
ブラッド・ピット、ナミビア州知事を子供の名付け親に
ジョリーとピット、養女ザハラの原因不明の病気に不安

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。