
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ボン・ジョヴィ、「ストーンズみたいにはならない」

  1. 2006.05.30 (Tue) 01:07
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
ボン・ジョヴィ
   
   

 ジョン・ボン・ジョヴィ(Jon Bon Jovi)が、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)は酷い音楽で恥を晒し続けているとし、自分は止め時を間違えずにリタイアし、彼らのようには決してならないと述べている。

 ストーンズが現在も60年代のナンバーを続けていることに驚きを隠せないというボン・ジョヴィは、自分は歳とともに優雅にステージから離れていきたいとしている。

 「ストーンズのようなことにはならないよ。キースが木から落ちたニュースはもちろん知ってるだろうけど、自分がこの先あんな風になるとは考えられない。ストーンズは一言でいうなら懐旧の念。でっぷりと太ったやつらが支えてるんだ。オレはそんなの嫌だね。ただ、そうなるまで突っ走るけどな」。


[Contact Music] 5/29/2006

ジョン・ボン・ジョヴィ、「オレは格好いいから損している」
リッチー・サンボラ、腕を骨折
キアヌ・リーブス、「NO MORE ROCK 'N' ROLL」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



