
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

エヴァ・ヘルツィゴヴァ、ガイ・リッチーに夢中

  1. 2006.05.25 (Thu) 00:45
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
エヴァ・ヘルツィゴヴァ
   
   

 スーパーモデルのエヴァ・ヘルツィゴヴァ(Eva Herzigova)は、映画監督のガイ・リッチー(Guy Ritchie)に夢中なのだという。

 ワンダーブラのモデルとして知られるヘルツィゴヴァは、マドンナ(Madonna)の夫を英国で最も魅力的な男だと評しており、彼への想いを英デイリー・テレグラフ紙に告白、「英国で一番魅力的な男性は絶対ガイ・リッチーね。背が高くて上品で着こなしも抜群。それにすごく家庭的だし、子供たちともうまくやっているように見えるわ。彼はほぼ完璧ね。ただひとつの問題は、マドンナと結婚しているということよ」と述べている。マドンナよ、気をつけろ。エヴァが旦那を狙っているぞ。

 ちなみに、ヘルツィゴヴァは先日オスカー・ワイルド(Oscar Wilde)原作の『ドリアン・グレイ(Dorian Gray)』でスクリーンデビューを果たしたばかりで、今はリッチー作品への出演機会を伺っており、「もっと映画に出たいわ。もしガイの作品なら最高だわ」とのこと。


[Female First] 5/24/2006

夫ガイ・リッチー、再び妻マドンナを撮る
マドンナ、離婚しないのは子供のため?
マドンナ、離婚危機説を否定

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



