
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジャック・ブラックに来月男児が誕生

  1. 2006.05.24 (Wed) 01:04
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジャック・ブラック夫妻
   
   

 3月に結婚したジャック・ブラック(Jack Black)と、妻ターニャ・ヘイデン(Tanya Haden)に来月男の子が誕生する。

 これは先週末に行われた『ナチョ・リブレ(Nacho Libre)』のプロモーション中にブラック自身が明らかにしたもので、36歳のブラックは、「子供が遊び相手になる頃には僕もしっかりした父親になっていたいよ。どうしつけたら良いのかまだまったく分からないんだ」とコメントしている。

 ブラックとヘイデンが初めて出会ったのはサンタモニカの高校時代で、2005年に交際を始め翌年に結婚、当時ヘイデンの父親でジャズ・ベーシストのチャーリー・ヘイデン(Charlie Haden)は、「二人は相思相愛。家族みんなが喜んでいるよ」と語っていた。

 9月にキルステン・ダンスト(Kirsten Dunst)との共演作『Be Kind, Rewind』の撮影を控えているブラックは、「どこで仕事があろうと、常に子供と一緒に行くつもりだよ。まぁ、なんとかなるさ。本当は息子が10歳になるまでは関わりたくないんだけどね」と冗談交じりに語っている。


[People] 5/22/2006

ジャック・ブラック、ミシェル・ゴンドリー監督作品に出演決定
ジャック・ブラック、スクラブル中毒
ジャック・ブラック、新作コメディでメキシコ人に
キルステン・ダンスト、アダム・レヴィーンとの噂を否定
キルステン・ダンスト、お気に入りのキスシーンのお相手は…

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



