
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ベン・アフレック、『スター・トレック』出演決定

  1. 2006.05.24 (Wed) 00:33
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ベン・アフレック
   
   

 かねてより噂されていた、ベン・アフレック(Ben Affleck)の『スター・トレック(Star Trek)』新作映画への出演が決定した。

 シリーズの大ファンのアフレックは、念願の宇宙船のキャプテンを演じることになるようだ。

 関係者は、アフレックがジェイ・ジェイ・エイブラムズ(J.J. Abrams)の監督するシリーズ11作目となる作品に出演できることに大喜びしているはずだとし、英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙に、「ベンは本物のトレッキーだからね。狂喜しているよ」とコメントしている。

 現在アフレックは、妻ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)との間に産まれた6ヶ月になる娘ヴァイオレットのため父親業に没頭しているところだ。友人らは、「ベンは父親としての生活を楽しんでいるよ。娘に夢中なんだ」、「子供は二人にとってかけがえのない存在だね。幸せそうだよ」と口々に述べている。


[Female First] 5/22/2006

ベン・アフレック、『デアデビル』続編を断る
ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレック夫妻に第一子誕生
『スター・トレック』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



