
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

英大学、ショーン・ビーンに博士号を授与

  1. 2006.05.24 (Wed) 00:23
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ショーン・ビーン
   
   

 『ロード・オブ・ザ・リング(The Lord of The Rings)』シリーズのショーン・ビーン(Sean Bean)が、故郷の大学から名誉博士号を授与されることになった。

 16歳の時に学校を中退しているビーンだが、今回イングランド北部のシェフィールド大学より学位を与えられる予定だ。

 ビーンの友人はビーンの学位授与について、「地元シェフィールドの町にどれだけ愛されているのかを知って、ショーンは本当に喜ぶと思うよ。あいつは大雑把なイメージだけど、自分を高めることに努力する、オスカー・ワイルドのような作家の作品を愛読する男なんだ。舞台ではシェイクスピアのロメオやマクベスを演じた経験だってあるしね」と語っている。


[Contact Music] 5/22/2006

『ロード・オブ・ザ・リング』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



