
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ハル・ベリー、「二度と結婚しない」

  1. 2006.05.24 (Wed) 00:21
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ハル・ベリー
   
   

 男を見る目がないという理由から、ハル・ベリー(Halle Berry)が二度と結婚はしないと断言している。

 デイヴィッド・ジャステス(David Justice)エリック・ベネット(Eric Benet)と二回の離婚を経験しているベリーは、三度この苦痛を味わうことには絶えられないとしながらも、母親となる夢は未だに持ち続けていると述べている。

 「また結婚しようとは思えないわね。結婚、離婚と二回づつ経験したら、同じことを繰返したくないものよ。そもそも男を見る目がないのが原因だけれど、誰かの妻にならなければいけないという考えはもう持ってないの。今では結婚という法の元に縛られる必要もないと感じるし、何より一人でいることが楽しいくらい。もちろん素敵な家庭を築ける男性との間に子供が欲しいとは思うわ。40歳という年齢が見えてきて、映画や仕事よりももっと大事な何かを得たいという気持ちが強くなってきたから。自分で産むか、養子を迎えるかはわからない。以前は結婚をしないで子供を産むなんてことは間違いだと思っていたけれど、最近は自分の考え方こそが間違いだったって気付いたの。大事なことは良い母親になることね。母は一人で私を育てたけれど、結果的に私は普通の大人になったもの」。


[Contact Music] 5/22/2006

ハル・ベリー、しつこいファンにウンザリ
ブルース・ウィリス、ハル・ベリーとのセックスシーンを拒絶
ハル・ベリー、母親宣言
ハル・ベリー、モデルと交際
ハル・ベリーが新しいヴェルサーチの顔に

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



