
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

友人を置き去りにした女性ドライバー

  1. 2006.05.24 (Wed) 00:17
  2. その他のニュース
  3. Trackback(s). 0
   
   

 ガソリンスタンドに立ち寄った際、現金を所有していなかったため保険として友人を置いていって若い女性が、ついに友人を連れ帰るために戻ってくることはなかった。

 この20歳の女性ドライバーは店員に対し、現金を持ってすぐに戻って支払うことを約束し、保証として友人をその場に残して去っていった。しかしながら、2時間経っても現れない女性に店員が業を煮やし警察に通報したのだ。

 最終的に列車で帰ることとなってしまった友人は、「最近知り合ったのよ。ついこのあいだパーティーで会って、今回初めて一緒に出掛けたんだけど、それにしても置き去りにするなんて信じられないわ!」とのこと。


[Female First] 5/23/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



