
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ヒュー・ジャックマンのセックスライフ

  1. 2006.05.23 (Tue) 00:54
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヒュー・ジャックマン夫妻
   
   

 ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が、『ファウンテン(Fountain)』出演をきっかけに家庭でのセックスライフに幅が広がり、良い方向に向かったと述べている。

 ジャックマンは、同作品でセックスにおけるタントラ仏教の教える技のエキスパートとなることを要求され、そして共演したレイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)と親しくなった結果、夜のパフォーマンスが大幅に向上したのだという。

 「妻が、次はロータスポジションになればいいの、なんて聞いたりしてくるんだ。もうやる気まんまんさ。タントラの探求はまだまだ始まったばかり。これからが本番だよ」。

 ところで、公開を控えているウディ・アレン(Woody Allen)監督の新作『スクープ(Scoop)』に出演しているジャックマンは、アレンの撮影について、まるで会社勤めをしているようで楽しかったと述べている。

 ロンドンで行われた撮影の際、誰一人として夜遅くまで働かさないというアレンの厳格な支持に少しばかり驚かされたとしながらも、家族とゆっくり過ごせる時間を持てたことに喜びを隠せない様子だ。

 「ウディとの仕事は、銀行勤めをしている感じだったよ。朝9時に出勤して、4時半には帰宅するんだ。素晴らしいよ!」。


[Female First] 5/20/2006

ヒュー・ジャックマン、「人生終わったと思った」
カンヌ映画祭、主役はヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマン、『Drive』映画化で主演決定
『ザ・プレステージ』、クリスチャン・ベイル、ヒュー・ジャックマンと出演交渉中

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



