スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ハル・ベリー、しつこいファンにウンザリ

  1. 2006.05.22 (Mon) 01:24
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ハル・ベリー
   
   

 ハル・ベリー(Halle Berry)は、役について口うるさく意見するファンにはウンザリしている。

 『X-Men』シリーズでストーム役を演じているベリーは、同作品の熱烈なファンたちからのアドバイス攻めに辟易、結局ブレット・ラトナー(Brett Ratner)監督に最新作『(X-Men: The Last Stand)』ではファンの望むようにして欲しいと頼み込んだのだという。

 「今まで散々文句を言われてきたから、今回は『ストームをもっと活躍させろ』と詰め寄ってくるファン達の怒りが公開後には収まってくれることを願うわ。おかげで私自身が役に不満を持っていることにされてきたのよ。『あんた、きちんと言わなきゃダメだ』と怒る人もいるし、役を良くするために努力をしていないと言って私に詰め寄った人もいる。『なんでストームは飛行機を使うんだ。なぜマントで飛ばない』って怒られたこともあるの。でも、私に文句をいうというのは正解だったわ。実際、私はなぜストームがマントで空を飛ばないのかって制作側に聞いた結果、ついにマントで飛ぶことになったのよ。ブレッドは私をファンから護ってくれたみたいね」。


[Female First] 5/21/2006

ハル・ベリー、母親宣言!
ハル・ベリー、モデルと交際
ヒュー・ジャックマン、「人生終わったと思った」
『ラッシュ・アワー3』、ようやく制作開始

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



