
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

[T78] 蚊がもうでてねぇか?

おとといあたりから6匹は倒した。(さっきから一匹追加) ついでに言うとカナブン捕まえた。コガネムシ。金色に輝くかっこいい奴だ。 こんな色のやつははじめてだ。・・・。デジカメに撮っても色合いが変だなぁ。ほんとに金色なんだけどぉ…。 名前をさぐってみなー あな

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブリタニー・マーフィー、『ザ・ラーメンガール』で西田敏行と共演

  1. 2006.05.20 (Sat) 03:00
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 1
ブリタニー・マーフィー
   
   

 ブリタニー・マーフィ(Brittany Murphy)が、西田敏行(Toshiyuki Nishida)と『ザ・ラーメンガール(The Ramen Girl)』で共演することが明らかになった。

 脚本はベッカ・トポル(Becca Topol)、監督はロバート・アラン・アッカーマン(Robert Allan Ackerman)


 マーフィーが演じる恋人と別れ東京で無一文となってしまったアメリカ人女性が、人生の目標を見つけるというストーリーで、西田演じるラーメン屋の頑固オヤジの元でラーメンシェフとなるべく修行するというもの。

 メディア8エンターテイメント制作のもと、アッカーマン監督とマーフィー自身もプロデューサーとして参加する予定となっている。


[Variety] 5/18/2006

*w

最新記事 30 RSS配信

1 trackback(s) on this article.

[T78] 蚊がもうでてねぇか?

おとといあたりから6匹は倒した。(さっきから一匹追加) ついでに言うとカナブン捕まえた。コガネムシ。金色に輝くかっこいい奴だ。 こんな色のやつははじめてだ。・・・。デジカメに撮っても色合いが変だなぁ。ほんとに金色なんだけどぉ…。 名前をさぐってみなー あな

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



