
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

『デスパレートな妻たち』、キャストの大幅リストラを敢行

  1. 2006.05.19 (Fri) 00:24
  2. TV
  3. Trackback(s). 0
ジェイムズ・デントン
   
   

 米大ヒットドラマ『デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)』に出演中のジェイムズ・デントン(James Denton)が、現在放映中の第2シーズン終了時に大幅な出演者カットが行れることを明らかにした。

 同ドラマでハンサムな配管工マイク・デルフィーノ役を演じているデントンを含め、昨シーズンに活躍した多くのメンバーが新たに登場したキャストの陰に隠れてしまっている今シーズンの『デスパレートな妻たち』だが、この状況が今後も続くわけではないという。

 「第二シーズンを観ていればマイクの出番が少ないことは分かるよね。来シーズンの脚本をもらったばかりなんだけど、マイクがかなり活躍することになっていて嬉しかったよ。今シーズンは登場人物が異常に増えたこともあって、今後何人かは知らない間に消えていくことになる。最終エピソードではかなりのキャストがいなくなるからね。だからといって代わりに誰かが入ると言うわけでもなさそうだよ」。


[Contact Music] 5/17/2006

エレン・デジェネレス、ジェイムズ・デントンにジーンズを脱げと命令
『デスパレートな妻たち』のセクシー男優、住所がバレて引越し
『デスパレートな妻たち』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



