
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョナサン・リーズ=マイヤーズ、傲慢なセレブを批判

  1. 2006.05.17 (Wed) 00:35
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジョナサン・リーズ=マイヤーズ
   
   

 ジョナサン・リーズ=マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)が、メディアに不平不満を並び立てるセレブたちを批判している。

 『ミッション: インポッシブル 3(M:i:III)』にも出演しているリーズ・マイヤーズは、自分たちにはそもそもプライバシーの権利など期待してはいけないのだとし、インタビューを受けたり、写真を撮られることに拒否感を示す同業者らに、ファンや一般の人々に対する責任を果たすべきだと主張、成功の影でメディアがいかに重要な役割を担っているか十分に認識している自分は、そのような横柄な態度を取ることは絶対にないと断言している。

 「僕たちは自分自身を切り売りし、世間の目に晒すことで商売をしているんだ。人々が12ドルを払い、ポップコーンを買うのと同じように、映画に出演している僕らを買う。つまり、僕らはちょっとした彼らの所有物みたいな存在だよ。それが、一旦有名になってしまうと、『あぁ、メディアは最悪だ。なんてこった、パパラッチどもが』とこんな調子さ。おいおいって思うね。アンタらは脚光を浴びたかったんじゃないのかってね。『おい、写真を勝手に撮るんじゃない。オレ達は芸術家なんだぞ』ってヤツらの中で10年間過ごしてきた。笑っちゃうよな。僕だったら、『写真かい? どうぞ撮ってくれ。それでキミが300ドルの収入を得るなら最高じゃないか』って感じだよ。まぁ、僕の写真じゃ3ドルでも売れないかもしれないけど、彼らの仕事がそれで成り立っているのならこれはお互い様って話だ。素晴らしいじゃないか」。


[Female First] 5/14/2006

ジョナサン・リーズ=マイヤーズ、「女優は勘弁」
リーズ・マイヤーズ、テリ・ハッチャーのセックス指南希望
スカーレット・ヨハンソン、「リース・マイヤースは女の子みたい」
ジョナサン・リース・マイヤーズ、「英国俳優よ、アメリカへ行け!」
『ミッション: インポッシブル 3』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



