
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

『ミッション』のヒロイン二人、共通点の多さにビックリ

  1. 2006.05.17 (Wed) 00:19
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ミシェル・モナハン
   
   

 『ミッション: インポッシブル 3(M:i:III)』のヒロイン、ミシェル・モナハン(Michelle Monaghan)とケリ・ラッセル(Keri Russell)は、トム・クルーズ(Tom Cruise)と共演したということだけにとどまらず、他にもたくさんの共通点があることに驚いている。

 『ミッション』の撮影で知り合った二人はともに1976年3月23日の同年同日生まれということを知ったのだが、他にも相通じるものを次々と発見、モナハンは、「私たちはニューヨークで同じブロックに住んでいたこともわかったの。それにミドルネームのリン(Lynn)というのも一緒だし、驚くほど共通点があるのよ。ビックリだったわ!」と述べている。


[Contact Music] 5/15/2006

ケリ・ラッセル、サイエントロジーに入信!?
ケリ・ラッセル、アドリアンヌ・シェリー監督作に出演
ミシェル・モナハン、クルーズの信仰を擁護
『ミッション: インポッシブル 3』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



