
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョージ・ルーカス、『インディ・ジョーンズ4』を語る その2

  1. 2006.05.13 (Sat) 01:04
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ヘンリー・ジョーンズ・JR
   
   

 ジョージ・ルーカス(George Lucas)監督がMTVのインタビューに応じ、『インディ・ジョーンズ(Indiana Jones)』シリーズ最新作について語った。

 ルーカスによると、シリーズ三作目の『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(Indiana Jones & The Last Crusade)』に比べ、新作では大人の雰囲気を持った、スケールやスピード感では控えめなものになると述べていることから、このハリソン・フォード(Harrison Ford)主演の作品は騒々しさとは少し距離をおいた、これまでの作風とは違った対話を重視したものとなるようだ。

 「トム・クルーズ(Tom Cruise)が、観客は*アノ手の作品にはもうウンザリしているんだということを証明してくれたと思う。みんなもっと違うタイプの作品が観たいんだよ。少なくとも『インディ・ジョーンズ』は常に違うことに挑戦してきているからね」。

 ストーリーに関しては一言も漏らさなかったルーカスだが、脚本がすでに完成している事は認めており、来年の撮影開始を示唆している。

 「我々は全力で取り組んでいるよ。何しろ十年がかりだからね。良い作品に仕上がると思うし、これまでとは違った雰囲気の作品になる。それでも控えめとはいえアクションシーンは依然として健在だし、これまでと同じく笑いを誘う作品でもある。大いに期待してもらっていいと思うよ」。


[MTV] 5/11/2006

*興行的にあまり奮っていない『M:i:III』のこと。

フォードとコネリー、『インディ・ジョーンズ4』で再度共演へ
ジョージ・ルーカス、『インディ・ジョーンズ4』を語る
モデルのローラ・ダッタ、『インディ・ジョーンズ4』出演へ
『インディ・ジョーンズ4』、脚本完成
『ジュラシックパーク4』、2007年に撮影開始

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



