スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブラッド・ピット、『オーシャンズ 13』から離脱?

  1. 2006.05.12 (Fri) 00:39
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ブラッド・ピット
   
   

 ブラッド・ピット(Brad Pitt)が『オーシャンズ 13(Ocean’s 13)』から手を引こうとしていることを受け、ジョージ・クルーニー(George Clooney)が事態を深刻に受け止めている。

 大ヒットを記録している『オーシャンズ』シリーズの主役、兼プロデューサーを務めてきたクルーニーは、ピットがいまだに出演契約にサインをしていないことを知り怒りを隠せない様子だという

 ピットは今のところ単に参加「予定」の状態でしかなく、クルーニーは二ヵ月後に撮影開始を控えているこのプロジェクトに親友ピットを呼び戻そうと必死のようだ。

 関係者は英サン紙に対し、「ブラッドは出演を100%確約したわけではないから、ジョージをかなり不安になっている様子だよ。ピットは外国にいて父親になる日を心待ちにしている。一方で撮影開始は数週間後に迫っているんだからね」と述べている。

 ピットは今年3月から米国を離れたまま、現在は恋人アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の出産準備のためナミビアで彼女の二人の養子と共に水入らずの時間を過ごしており、同関係者は、「ピットはプロジェクトをほったらかしてアフリカのド真ん中にいるんだ。周りの人間は彼が仕事より父親業を優先させるのではないかと心配しているよ」と付け加えている。


[Female First] 5/10/2006

ヒュー・グラント、『オーシャンズ13』に出演か?
『オーシャンズ13』にセリーヌ・ディオンらが出演へ
『オーシャンズ13』、今年7月に撮影開始
『ブラッド・ピット』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。