スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

スカーレット・ヨハンソン、ヌードを拒否

  1. 2006.05.11 (Thu) 02:42
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
スカーレット・ヨハンソン
   
   

 スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)がロレアルの最新の広告でヌードとなることを拒絶しロレアルの重役達の怒りを買っている。

 ヨハンソンはコスメの超巨大企業ロレアルとの間で230万ドルというとてつもない金額で契約を交わしているのだが、今回ロレアルが次なる広告戦略として考えたのが、彼女の美しい体線を使って商品をアピールするというものだった。

 ロレアルに対して広告の最終的な編集権を持っているヨハンソンは、最近ヴァニティ・フェア誌でメイクアップなしの白いドレスを纏った姿でヌードの撮影を行ったばかりだが、現在彼女は自分につきまとっているセックスシンボルとしてのイメージを捨てたいと躍起になっているところだと言われている。

 関係者によると、「社運をかけてヨハンソンやエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)、そしてペネロペ・クルス(Penelope Cruz)と契約したロレアルとしては、当然ながら彼女たちがスクリーンで魅せるグラマーさや、セクシーさを全面に出していきたいところ。しかし、制作上で意見の違いがある。それにヨハンソンは前回のボディローションのための広告がどうも気に入らないらしく、その頃から両者側ともかなり熱くなっている状態だ」とのこと。


[Female First] 5/8/2006

アリシア・キーズ、ヨハンソンと共演へ
スピアーズ vs ピンク vs ヨハンソン、ジャニス役の行方は…!?
ローラ・リニー、『Nanny Dairies』でヨハンソンと共演へ報
ヨハンソン&ナイトレイがヌードに
スカーレット・ヨハンソン、ロレアルとCM契約へに

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。